ニューヨークキャラメルサンドを食す!

こんばんは!

わんぱくハーフ男児育児中in札幌ナリーです。

な、なななんと気になっていた”N.Y.キャラメルサンド”が手に入り頂きました♡
何で私が知ったかというと、
東京でめちゃくちゃ行列ができるスウィーツがある..と。妹がついこの間話してたんです。
気になるなー食べたいなー..なんて話していたら

じいやがゴルフのコンペの参加賞として持って帰ってきてくれましたー!
シャインマスカットより、ギフトカードよりも断然嬉しい。。

こちら、定価¥1620(12個入り)なのですか、人気過ぎて品薄のためか
ネット販売で4個入りで¥1280です!!プレミア価格らしい..
プレミア価格って初めて見たー!

さてさてお味ですが…
一口食べ、 サクッ。(クッキー生地)バリッ。(チョコレート)トローーーッ。。(キャラメル)
色々な食感に色々な味。

うええええええええ!!!??
うっまーーーーーーーーー!!!!
5秒位止まりました。
たまらんうまさ!!!!!
そしてまた紙袋も、箱も、そしてクッキー生地もお洒落で!

久々に衝撃的なスウィーツに出会いました。
このキャラメルサンドのお味に浸りたいので
お供はやはり無糖のブラックコーヒーか、無糖の紅茶なんかが最高に合うと思います。
いや、ほんとにびっくりした美味しさでした。
jojoにはこの味はわからない!!
というかもったいない!と思ってましたが・・・
jojoにあまーいじいやはあげちゃうんですねー。

株式会社東京玉子本舗さんという会社です。
店舗で購入できるのは
・大丸東京店
・羽田空港第一・第二ターミナル
だけなんですね!
大丸の催事場でイベントしているところもある様なので
出張とかで行ける方は要チェックですよ!!
でもかなり並ぶみたいなのでそれなりの覚悟をしてから出向いたほうが良さそうですね..
そして9月6日にN.Y.メープルウォールナッツキャラメルサンドが新発売されたようです。
ネーミングからしてもう気になりすぎます。

並ぶのは嫌だし、
東京にも空港にも行けないし、
でも猛烈に食べてみたいし、、
という方はプレミア価格で食しちゃっても良いと思います!

タイム イズ マネーですからね。

私もこの味が忘れられず、再来週あたりポチッとしてそうです笑

是非食べた方、これから食べようとしている方!
共に虜になりましょう笑

(産後ようやく痩せて体重戻りかけたのに..スウィーツには勝てません。)