赤ちゃん連れでステーキ食べに行くのはまだ早かった・・

ハーフ

こんばんは!

わんぱくハーフ男児育児中in札幌ナリーです。

今日はひっさしぶりに天気も良くて朝からはっぴー♪

毎週末、我が家は「What do you want to do this weekend?」週末何したい?
から始まるんですがjohn君の今日の答えは・・

「meat」肉、肉。

はい。肉が食べたいそうです。

って60%の確率でいつもこの答えなんですけどね・・

なので行ってきましたよーBEEF IMPACT

肉をがっつり食べたい時はBEEF IMPACTで決まり

もちろん頼むのはランキングNO.1のステーキランチ350g¥1750
ランチはライス食べ放題だし♪サラダ・スープ付き。
そして子供用椅子も充実してて2種類ありました♪

でも、焼き加減はレアのみ
どうしても赤肉苦手な人はどうなんだろう。。もっと焼いてくれるのかな?
今度聞いてみよう。私は無論レア押しなのでそのままで充分ですが。

350gで¥1750は安い!?

安いですよね?
肉国家?ニュージーランド出身のjohn君も母国より全然安いと豪語してます。
私がよく行ってたオーストラリアの激安ステーキももっと薄っぺらくて1000円くらいだったはず。
なんといってもこのステーキ、分厚いんですよね。
ステーキの専用たれもまた美味しい!!
これでご飯3膳くらいいけちゃいます。

でもやっぱり赤ちゃんいたら冷たいステーキを食らう

そうなんですよねー。
やっぱり無謀でした。
常に動きまわりたい次男君!
ちょっと目を離したすきに・・・
フォークかじってる!!
メニュー表めちゃくちゃにしてる!!
ナプキン食べてる!
コップ!水こぼれた!!
あああああ!!!ナイフナイフ!もっとあっちに置いて!!

もう母疲れた。。笑

長男jojoにステーキを切っている時はダディの膝の上でぎゃーぎゃー。john君もアツアツのステーキにありつけず・・しばしお預け。

急いでjojoに切り分けすぐさま次男君をかついでお店の玄関にGO!
john君がものすごいスピードでステーキを平らげるのを待ちかれこれ5分・・

こうたーい!!!

次はjohn君が次男君を見る。
私が席に戻った頃には誰もいないテーブルに冷めたステーキ。。

うん、美味しいよ!美味しいけど、焼きたて食べたい。どうせならカタラーナとかデザートも食べたい。
もうこの際頼んじゃおうかな!???
よーーし!!どれにしようかな。チーズケーキも美味しそう♪わくわく・・・

・・・・・

john君現る。「次男君。うん〇した」

・・はい、帰ろう。

3歳くらいになったらアツアツステーキ食べれるかな!?

あっ!因みにこちら、クレジットカード決済はできません!
現金をあまり持ち歩かないので今回も足りなさそうでドキドキしました(;’∀’)